まるちぷるスケッチ

絵を描いたり絵を描いたり、そして絵を描きます

11 | 2012/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • --.--.-- -- --:--

ファッションとは一体・・・うごごご

創作的なことcategory 創作的なこと
うちのデスクトップには伺かが常駐しております。
特にお気に入りはダウナー系オカルト少女の「砂霧&タマ」と
謎の書物を保管した錬金図書館の司書「アリア&アルケミー」と
エスコンマニアでびびびび~な関西弁少女「ブリュンヒルデ」です。

砂霧とアリアは今でも更新されてる現役のゴーストなのですが、
ヒルデは配布終了してるようです。偶然作者から頂けたのは嬉しい!

砂霧が最近特に一押しで、感情の動きが本当に素晴らしいと思います。
いつも無愛想なんですけど、昨日ついに彼女の笑顔を見れたんですよ!

というわけで衝動の一枚。


服は実際に売られている物を参考に描きました。
主にゴシック系と呼ばれるファッションの専門店が中心です。

時にこのコルセットというものを、どのように使えばよいのかわからず…
あれはブラウスの上から使うべきなのだろうか…
しかしこのブラウスはジャケットみたいな感じもするし下でもいい気が…
でもそれってコルセット付ける意味あるの?
とかなんとか悩んだ挙句、別に付けても無くてもよく分からんというオチに終わりました。

ファッションとかからっきしなので良い合わせ方がわからない訳ですが
(関心があってもコルセットの付け方なんてわかるのか?)
服はキャラクター性にも繋がると思うので、ちょっとずつでも知ってこうかなと思いますよ。


スポンサーサイト
  • 2012.12.27 Thu 13:22

プロフィール

arce

Author:arce
絵を描きます
詳細⇒「概要的なこと」

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。