まるちぷるスケッチ

絵を描いたり絵を描いたり、そして絵を描きます

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


スポンサー広告category スポンサー広告
  • --.--.-- -- --:--

【東方秋姉妹】信仰は人恋し神様の為に~異変解決編~【第弐話】

創作的なことcategory 創作的なこと
次話完成!

昨日のブログ更新からひたすら動画つくりに没頭していたら、
むしろ予定よりも早めに完成してしまった。

久しぶりにアンケートを入れてみたけど、どうなることやら。



ところで二作目からは頻繁にアンケートを取ってみていますが、
ちゃんと動画を面白くできているでしょうか(汗

少しでも見ている方に楽しんでもらおうとやってみた訳なんですが
自分では楽しいのかよくわからないですしねえ。

話によってはコメントの半分以上がアンケートの答えになってしまって
何かコメント乞食みたいな状況になっていないとも言えないという…



ニコニコできる動画を作るというのは難しいものですね!


  • 2010.08.27 Fri 19:25

COMMENT

プロフィール

arce

Author:arce
絵を描きます
詳細⇒「概要的なこと」

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

