まるちぷるスケッチ

絵を描いたり絵を描いたり、そして絵を描きます

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

スポンサー広告category スポンサー広告
  • --.--.-- -- --:--

疲れた

日常的なことcategory 日常的なこと
ついさっきまで、ちょっと絵を描いておりました。

自分の動画以外にやる絵を描いたのは初めてだったので、
できるだけ丁寧に描いてたら疲労が溜まってしまったorz



それと、ニコ童祭用の動画もやっと半分が完成しました。

10分程度の動画三本分の長さになりそうです。

ちょっと長いからあんまり見てくれないかも…。

でも結構こだわって作ってるので、いい出来なんじゃないかな。




本編の動画は今週あげられるかなあ…。

でも早くニコ童祭のを完成させたいっ!



…まあ、起きてから考えようかな。



スポンサーサイト
  • 2010.09.09 Thu 02:12

COMMENT

やっぱり咲夜さんは美乳ですよね

どうもです。
ようやく待ちに待った秋ですね、秌ですね、穐ですね、autumnですね、fallですね。
大事なことなので五回言いました。

ついこの間までは暑かったのに、最近は肌寒くなってきたけど、南のほうはまだ暑いんだろうなあ、と思いつつ、やっぱり共存は難しいのかと考えている今日この頃。
そもそも嫌いなジャンルなんてものがない自分としては、なぜそれぞれのジャンルが対立するのか理解できないんですよねえ。
それぞれのジャンルではなく、それぞれが好きなジャンル以外を認めようとしないファン、と言ったほうが正しいのかもしれませんが。
ほぼ全てのジャンルが好きな私としては、醜い言い争いを見るのは悲しい限りです。
共存とまでは行けなくとも、やっぱりお互いに認め合えるのがいいですよね。

ただ、ファンのほうにも問題があるんですよね。
いわゆる○○厨ですか、関係のない動画でその作品のネタを出したりとか。
そういった行動も、嫌われる原因の一つなんじゃないかなあ、と。
うーん、難しいものです……。

ところで、その絵は公開しないんですかい?


>私の書く秋姉妹が大好きですと言っていただいた貴方が私は大好きです。
そ、そんなっ、照れるわ……。
iSSさんの書く秋姉妹が大好きだと言った私が大好きだと言ってくださる貴方が私は大好きです。ややこしくなってきた。

ツンデレな穣子、いいですよね。
なんかこう、穣子は多少強引に行っても、「もう……」って感じで許してくれるんじゃないかと思うのですよ。ええ。
しかし、生命の命の源である食物の豊穣を司る神なんですから、もうちょっと威厳があってもいいんじゃないか思うんですがねw
あああれだ、普段は皆の前ではしっかりしてるけど、お姉ちゃんと二人きりになったら甘えてー、って感じですか。いいですなあ。

妄想とは、作品を作る糧となることもあるので、いいんじゃないかと私は思いますw
なんてことを豪語している私は、四六時中妄想してたりします……。
まあいいよね!

おう、なんだか長くなってしまいました。
こりゃ失礼。

プロフィール

arce

Author:arce
絵を描きます
詳細⇒「概要的なこと」

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

