まるちぷるスケッチ

絵を描いたり絵を描いたり、そして絵を描きます

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサー広告category スポンサー広告
  • --.--.-- -- --:--

【第2回東方ニコ童祭】小説・紙芝居・SS系ストーリー動画【動画紹介】

創作的なことcategory 創作的なこと

また癖で衝動的に動画を作ってしまった。
おかげで2日は寝不足が続いたが・・・。


まあ、なんでこんな動画作ったかは前の日記を見てもらえば分かるかと。





とはいえ、やはり「動画」という世界では評価されにくいのはある程度仕方ないですよね。

偶にこんな動画を作って、少しずつ浸透させる助けにでもなればと思います。





同人の世界はあまり深く知らないのですが、そっちでは小説はどんな評価を受けてるんでしょうかね。

有名は二次創作小説などはいくつかあるので、動画共有サイトよりは、評価を受けるべきものは受けているようですが。

前に冗談で「小説化」なんて書いたこともありましたが、一回くらい出してみたいものです。

いやでも初心者の文章でお金を取るなんておこがましいから、その時はただで配布でもしましょうか(笑

・・・それだと同人活動にはならないのか?

まあ、100円ショップに並ぶくらいのクオリティにはしたいですけどね。








・・・何を夢見ているのやら。


  • 2010.09.29 Wed 16:08

COMMENT

プロフィール

arce

Author:arce
絵を描きます
詳細⇒「概要的なこと」

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

