まるちぷるスケッチ

絵を描いたり絵を描いたり、そして絵を描きます

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • --.--.-- -- --:--

一段落して

日常的なことcategory 日常的なこと
色々と忙しかったのですが、ちゃんと動画作り始めます。

なんとか今週には上げたいなと思ってるので、しばしお待ちを。




それにしても最近やっと秋っぽくなってきてよかった・・・。

スポンサーサイト
  • 2010.10.04 Mon 22:47

COMMENT

そろそろ大百科に東方秋姉妹の記事が作られるべき

大変遅くなってしまいましたが、ニコ童祭、お疲れ様でした。
お疲れ様なんてただ動画見ただけの奴が言っていいのかどうかはわかりませんが……。

とりあえず、葬七日には吹きましたw
あと、個人的には「おじちゃん」より「おにいちゃん」のほうがよかったです。
え? 真面目に感想を言えって?
そうですね、一言でいえば、とても楽しめました。お世辞ではなく。
テーマ通り神秘的というか、幻想的というか、感慨的というか。
風山の乏しい語彙では上手く言うことはできませんが。

あと、背景がいい味出してますね。
これだけ絵が上手ければ手描き動画も出来るのでは?
終盤の穣子の笑顔には年甲斐もなくときめいてしまいましたよ、ふふふ。
流行りのいわゆる「萌え絵」も悪くはありませんが、こういった感じの絵のほうが好きです。ええ。

やはり動画サイトという枠組みの中で、ほとんど動かない小説は難しいんでしょうねえ。
小説と言えば、最近PIXIVに小説機能が追加されたようですけど、あっちのほうはどうなんだろうか。

妄想こそが正義。
妄想と言えば、実は風山の中の穣子はひんぬーなのですよ。
きょぬー穣子とそれに嫉妬する静葉も非常に捨てがたいのですが、ですが……、想像してみてください、穣子が「豊穣神なのに胸がないなんて……」と悩んでいるところを。
具体的にはnm5124629を見てですね、と、他所様の動画を勝手に紹介してみる。
まあ何が言いたいのかというと、こっちの誘惑に負けてしまったんです……。男ってやーねー。
特別ナイチチが好きというわけではないんです。穣子の胸が好きなんです!

ああ、ほんと何言ってんだ自分……。

プロフィール

arce

Author:arce
絵を描きます
詳細⇒「概要的なこと」

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。