まるちぷるスケッチ

絵を描いたり絵を描いたり、そして絵を描きます

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告category スポンサー広告
  • --.--.-- -- --:--

【東方秋姉妹】信仰は人恋し神様の為に~異変解決編~【第参話】

創作的なことcategory 創作的なこと


うおおおお、なんとか完成。
お待たせして申し訳なかった;


明日は紅楼夢か。なんか前上げた時も例大祭近くだったり夏コミ近くだったような・・・


今回辺りからいきなり戦闘モードに入ってます。
ちと急展開過ぎる気もするが・・・まあいい。


1番良い感想を頼む。




<<コメント返信>>

>>風山漸さん
「そんな記事を作って大丈夫か?」「一番いいのを頼む(キリッ」
嘘ですごめんなさい。大百科入りなんて恐れ多いです。



お疲れ様でしたー。
今年は見る側も相当大変だったと思いますよw


他には無い雰囲気、特に小説ならではの雰囲気を作ろうと頑張ってみました。
何とか表現したい感じに伝わったようで嬉しいです!

背景絵も、そういった雰囲気を少しでも出せるように工夫して描いてみました。
とはいえ、ごまかしごまかし描いてますw
雰囲気あるように見せてますが、ちゃんとした絵が描けないだけですorz
つまり、本編で上げている動画に合うようなしっかりはっきりした絵が描けないんですよねえ。

PIXIVに小説機能とは初めて聞きました。普段はさっぱり使わないので。
そちらの方は需要あるんでしょうかね。そちらでやってみるのも面白い・・・かな?

穣子がひんぬーですって?そんな話があるわけ・・・
キュピーン(何か自分の中で閃いた音




ありだな。




でもやっぱり、静葉がナイチチを憂いている姿には敵いませんね。
あの儚げで、しかし美しい静ねーだからこそ、ひんぬーがジャスティス!

特別ナイチチが好きというわけではないんです。静葉の胸が好きなんです!


お互いに秋姉妹の胸を愛でて参りましょう。
ビバ!妄想!






















何だこれ。




  • 2010.10.10 Sun 02:15

COMMENT

プロフィール

arce

Author:arce
絵を描きます
詳細⇒「概要的なこと」

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

