まるちぷるスケッチ

絵を描いたり絵を描いたり、そして絵を描きます

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【東方秋姉妹】信仰は人恋し神様の為に~異変解決編~【第伍話】

創作的なことcategory 創作的なこと


・・・


すいませんでしたorz



あんな4コマ漫画もどきを入れたのは出来心だったんです。

もしかしたらこれからも偶に入れるかもしれないけど、反応悪かったらやめよう。



では、今日はこれにてノシ





<<コメント返信>>

>>風山漸さん

絵の描き方ですか?俺が教えてもらいたいくらいですよー。
ひたすら描いてたらなんとなく描けるようになってきたというだけですのでw

静葉と早苗は仲いいと思います。俺の中では、良い友人という感じですかねー。
話によっては静葉の方が先輩風吹かせてたりするイメージもありますけどね。

春日権現については、完全に勘違いしていました。本当にすいませんでしたorz
そもそも付け焼刃な知識しかないのに無理に会話しようとしてボロが出てきましたね、俺(汗

日本神話は実際の歴史と複雑に絡んでますからね、難しい話です。
何が正しいかというのは、結局読んだ人の判断によりますしね。

歴史書とか宗教の本とかもすげー大がかりな創作物みたいなものだと思ってるので(怒られるかな?)、
自分なりな勝手な解釈をしちゃってますが気にしない!



話が訳分からなくなってきた^q^
おつむが弱い癖に難しい話しようとした結果がこれだよ!



  • 2010.11.08 Mon 14:53

COMMENT

プロフィール

arce

Author:arce
絵を描きます
詳細⇒「概要的なこと」

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ