まるちぷるスケッチ

絵を描いたり絵を描いたり、そして絵を描きます

08 | 2017/03 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト

スポンサー広告category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • --.--.-- -- --:--

長野とか

日常的なことcategory 日常的なこと
旅行ってきましたー


諏訪大社下社秋宮の神楽殿はやはり改修工事中で見れませんでしたーorz

時間の都合上前宮と春宮も見て無い&御舟祭も(ry

ここはもう一度行きたいですね・・・


戸隠の方に行きまして戸隠神社奥社と九頭竜社は見てきました。

諏訪の時も思ったけど、樹のでかさとか存在感が半端ではない。

こりゃあ神を見るわけだなあと思ったり。

時間の都合上中社・宝光社・火之御子社はカット。


途中通り過ぎたけど鬼無里も通りました。

鬼・紅葉伝説の地であります。何か見るべきところはあったのかな、調べ不足でした


あとはトローリーバスやらケーブルやら乗り継ぎ、黒部ダムやら立山の最古の山荘やら見てきました。

こちらは山岳信仰とか修験者の関係ですね。仏教も少しかじっておきたい気はするが手が出ない…

天狗山も興味あったけど時間の都合(ry

こっちは秋に来たかったなあ、混むんだろうけど。


新潟の方にちょっと寄って長岡に行きました。

ちょうど花火大会だったようですね。知らずに寄って、賑わいにびっくりしてましたー。


簡単にまとめるとこんな感じ?他にもいろいろ行きましたが…

写真とかも時間があったら載せたいけど多分時間が無いのぜ!


というわけで今日はこれまででございます。

明日までの〆切のものあるけど、別にほったらかしてたわけではない!断じて!!



スポンサーサイト
  • 2011.08.04 Thu 00:37

COMMENT

プロフィール

arce

Author:arce
絵を描きます
詳細⇒「概要的なこと」

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。