まるちぷるスケッチ

絵を描いたり絵を描いたり、そして絵を描きます

08 | 2017/03 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


スポンサー広告category スポンサー広告
  • --.--.-- -- --:--

例大祭と紅楼夢

創作的なことcategory 創作的なこと
5/27は例大祭がありました。参加者の皆さんお疲れ様でした。
私は一般参加ですがビッグサイトへと赴き、色々な方とお話させて頂きました。

そして例大祭から二日経った今日、紅楼夢への参加申請を完了しました!

初サークル参加ということになるので不安は募りますが、色々な方の後押しもあり頑張ってみようと思います。
内容は秋静葉メインのイラスト集になる予定ですが詳細は何も考えてません!

来月は東方ニコ童祭もあるので、まずはそれに向けた制作を進めていきます。
何か決まり次第、また追ってこっちに書こうと思いますが、今日はここまで!


  • 2012.05.29 Tue 18:36

COMMENT

プロフィール

arce

Author:arce
絵を描きます
詳細⇒「概要的なこと」

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

