まるちぷるスケッチ

絵を描いたり絵を描いたり、そして絵を描きます

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


スポンサー広告category スポンサー広告
  • --.--.-- -- --:--

魂魄妖夢立ち絵配布

創作的なことcategory 創作的なこと

東方Projectの魂魄妖夢の立絵を試験的に描いてみました!
ポーズは一種類のみですが、表情差分が15枚あります。
要望があれば別ポーズ、表情、また別キャラも作りたいと思います。
フリー素材なのでご自由にどうぞ!

DLは以下のURLから
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/368307.zip PASS:youmu


ついこの間第4回東方ニコ童祭が終わったわけですが、実はもう第5回に向けて動き始めているという話を小耳に挟みました。
次回の立絵を描く人も募集中ということで、先日立候補させて頂いたんですねー。

まだ決まったわけではありませんが、もし依頼された時の為に練習もかねて作ってみたわけです!
(妖夢を希望しましたが、今回のものとは別に作るのでこの素材は自由に使ってもらって構いません。)

実際はポーズを4,5通り加えて、それぞれの表情差分を用意してざっと5~60枚くらい作ることになりそうです。
大きな祭りで多くの人に目が留まる分、普段より反応がダイレクトにくるのがこのキャラ立ち絵・・・!
もし当選したら他の絵師さん達の中に霞まない様に、存在感のあるかわいい妖夢ちゃんが描けるように頑張りたいです!



  • 2012.07.18 Wed 13:36

COMMENT

プロフィール

arce

Author:arce
絵を描きます
詳細⇒「概要的なこと」

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

