まるちぷるスケッチ

絵を描いたり絵を描いたり、そして絵を描きます

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサー広告category スポンサー広告
  • --.--.-- -- --:--

第二回東方ニコ童祭に向けて

日常的なことcategory 日常的なこと
前に動画でも宣伝しましたけど、ニコ童祭に参加する予定で今、
物語の構想を練っている所であります。


今回は紙芝居ではなくて、「完全に文字のみ」で挑んでみたいと思います。
おそらく文才の無さを露呈してしまう形になるとは思いますが、
興味のある方は「東方秋姉妹 第二回東方ニコ童祭」で検索でもしていただければ
引っかかるんじゃないかな!多分!




ちなみにどんな感じか軽く触れておきますと、とりあえずギャグなし、です。
東方キャラは秋姉妹しか登場しません。一人だけほんのちょっと出ますけど(笑


東方の小説というのは儚月抄しか読んだ事なくて、二次創作はさっぱりなんですよね。
勝手がよくわかりません。


長さ的には1万文字程度かなーとは予想してますが、どうなるんでしょうね。
動画的には結構長くなりそうな予感…。あんまり見る人はいないかもなあ。




と、近況はこんな感じです。


少しでも多くの人に楽しんでもらえたらなー、と思います。

  • 2010.08.17 Tue 22:23

COMMENT

プロフィール

arce

Author:arce
絵を描きます
詳細⇒「概要的なこと」

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

