まるちぷるスケッチ

絵を描いたり絵を描いたり、そして絵を描きます

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告category スポンサー広告
  • --.--.-- -- --:--

一年の締めくくり

創作的なことcategory 創作的なこと
今月更新しすぎィ!
よっぽど暇だったのか、Twitterやめた衝動で喋る場所が無くなったからかは不明です。

とりあえず、今年最後の宣伝!
今絶賛開催中のコミックマーケット83で頒布される秋姉妹合同誌!
こちらに参加しております!2日目です!今更ですね!

ケ-36b「街角麻婆豆」さんとテ-60b「割箸出版」さんで頒布されますよ~。
総勢44名!買って損なし!明日は国際展示場に行くっきゃない!
……でも天気崩れるらしいんで、その辺は気をつけてくださいね、他の参加者様も!


はい、今年最後のやることを終え、あとは年を越すだけですね。
まー色々ありました一年。語りつくせないくらい。
あんまり多くて語り尽くせないので、語りません!面倒なので!
というわけで、絵だけでも一年を振り返ってみました。

この1年進化録って、自分でまとめて振り返ればそれでいいんだけどね。
別に投稿して他人に見てもらう必要なんか一握の砂の価値も無い気もする。
全部投稿済の絵だし。何の為に投稿するのか。
実際に自問自答すること1時間。

……1年お疲れ様&ありがとうの言葉替わりって辺りに着地しました。
絵描きの事は絵の投稿しか見ないしね、フツー。

鬼に笑われるので来年の事は年を越してから言いますけど、
まだまだやってみたいことは山積みですよね~。はてさて、2013年はどうなることやら。
とりあえず、これから大きく変わる生活環境にどれだけ順応できるか……
創作に関して言えば、それが最も不安ではありますね。ま、なんとかなるでしょう。

過去の事も未来の事も思っちゃダメ!今を生きて行けばイキイキするZO!
ってことで、とりあえず今はお祭りを楽しむことにしましょう。


ではでは、よいお年をお迎えくださいー(*´ω`*)


  • 2012.12.29 Sat 11:06

COMMENT

プロフィール

arce

Author:arce
絵を描きます
詳細⇒「概要的なこと」

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

