まるちぷるスケッチ

絵を描いたり絵を描いたり、そして絵を描きます

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


スポンサー広告category スポンサー広告
  • --.--.-- -- --:--

とりあえず小説は完成

日常的なことcategory 日常的なこと
ニコ童祭用のお話は一応の完成を果たしました。
後はこれをどのように動画にするか…

せっかくなので、冒頭だけちょっと紹介しちゃいまーす。
タイトルは「東方秋姉妹~鮮紅の揺籃~」です。








これはずっと遠い昔、妖怪と人間が同じ世界に共存していた頃の話――

現と幻の境も存在せず、未だ世界は混沌に満ちていた。

生きとし生けるモノたちは色彩のない寂れた世界の中で、

ただひたすらにその日を生き抜くことだけに命を注いでいた。

そんな頃の、とある名も無い土地での話である。







ズッ、ズッと土を踏みしめる音が、不気味な静けさに包まれた山の中に広がる。

辺りには木々が、足元には草が生い茂る。気温が下がってきたとはいえ――――







…みたいな感じです。

果たしてどんな批判を受けるのやら、とても楽しみです。


  • 2010.08.22 Sun 09:08

COMMENT

どうも初めまして、「秋姉妹は俺の嫁」が座右の銘の風山と申す者です。
iSSさんの書く秋姉妹が大好きです。
どうぞよろしく。

文才も話を作る才能もない自分にとっては、iSSさんをはじめとする、両者を兼ねそろえた方々が羨ま妬ましいばかりです。

では、ニコ童祭を楽しみに待っております。

ところで、穣子は軽くツンデレだと思うのですがどうでしょう。

プロフィール

arce

Author:arce
絵を描きます
詳細⇒「概要的なこと」

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

